[花灯-hanabi-] 栃木県宇都宮市の花屋です



空きビン

きのうは 「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」 を みたのですが、
 はじめの10秒から 見逃せない 大興奮ものでした。
  トムクルーズさんも、45才!! とは 思えない動きで、いや~、すごかった。
f0041850_1085942.jpg

わが町 宇都宮 の TOHOシネマズ という映画館で 観たのですが、

そのとなりにある セブンイレブンで かわいいビン入りコーヒーをみつけました。

 花屋だからなのか!? 飲み物は、
飲み終わった後、  花瓶 に できるもの が お気に入りです。
f0041850_10211613.jpg

空きビンに ベランダのアイビーと
    ブラックベリーを ならべて パチリ。 (True Coffee140ml/220yen)
[PR]
by hanabi1450 | 2006-07-21 10:28 | その他 | Comments(16)
Commented by pokopen-7 at 2006-07-21 15:38
毎日雨でウンザリですわ~。こんな日は、私も映画見たいです。
トムクルーズさん45歳なんだ!かっちょえ~。(私、わりと好き♪)

このコーヒー、美味しそうですね。コーヒー大好きなので飲んでみたいわ。ウチの方の田舎のセブンイレブンにもあるかしら?
私も空き瓶はとっておきます。「あとでゼリーでも作るんだ~♪」なんて言って、しまいこんだままで、作ったことは一度もありません(-_-;)私らしいでしょ。今度処分するわ。
Commented by makota_0843 at 2006-07-21 17:39
バジルの件、早速ありがとうございました。
さすがハナビさん!
とっても参考になりました。(^^)

空き瓶・ラベンダー・ブラックベリー。
涼しげで素敵なコーディネートですね~
Commented by kuromimikorun at 2006-07-21 17:58
なんてステキなコーヒー・・・
早速セブンに行って来なくちゃ!
栃木限定とかだったら・・・ショックかも。。。
アイビー入れちゃうところが、さすがhanabiさん☆
Commented by hanabi1450 at 2006-07-21 19:21
pokoちゃんぺさま
ほんと 毎日雨ですね~><
ベランダの花に、水をやらなくて済むのはいいのですが、
洗濯ものは 乾かないです、乾燥機ほすぅいわ~

トムさん45才に見えないよねー!私も わりと好き^^
それと 同じく かわいいビンとか とっておきます^^;
わたしも、整理して、処分しなきゃなw
Commented by hanabi1450 at 2006-07-21 19:24
makotaさま
いえいえ、よかったw 参考になって^^

素敵といっていただけて うれしいです!
ストライプ地が、涼しさを 演出してくれたようです^^
Commented by hanabi1450 at 2006-07-21 19:26
ハニコさま
日ごろ コーヒーよりは、紅茶や お茶派の私なんですが、
うまうまwでした このコーヒー!
わたしも また 買いにいかなきゃw 空きビンが 増えそうです^^;
Commented by mebaru-papa at 2006-07-22 07:05
おはようございます。
ラストの写真にうーん思わず上手い!!
すっきりとした新鮮さを感じる写真です。
すっきりの3乗です。
Commented by at 2006-07-22 07:32 x
こんにちは!
映画には、あまり興味がないのですが
近くに、シネマ4が出来てから、一度見に行きましたよ。

私、コーヒーを飲むと気分が悪くなる(おこちゃまです)^^
だから、紅茶、ココア党です。
最近また、カスピ海ヨーグルトを始めて
せっせと作って食べています。(これ美味しいですよ)
Commented by tomiete2 at 2006-07-22 07:54
お早うございます。
 映画も久しく見てないな~~
 頭の整理にいいかも・・・・
 
 空き瓶なかなかしゃれていますね。
  今朝は、今のところ薄日が見えますが
 まだまだ、安心できないようですね。
Commented by hanabi1450 at 2006-07-22 09:45
papaさま
お~、お褒めいただけて うれしいわ~^^
ありがとうございます!!
Commented by hanabi1450 at 2006-07-22 10:16
うみさま
シネマ4では、何をみたのかしら^^
近くに 映画館が あると 行ってしまいますよね!
うちも わりと映画館が、近いので、レイトショー割引を狙い、
ちょこちょこ行っていますw

カスピ海ヨーグルト コラーゲンたっぷりで、体にいいらしいですね!!
しかも、おいしいのですかー!知らなかった!
スーパーに カスピ海ヨーグルトの素が 売っていたので
気になっていたんです!!! 買ってみようかな^^
Commented by hanabi1450 at 2006-07-22 10:21
トムジーさま
最近の 映画館は、 清潔で イスも座りやすいので、
たまには いいものですよね^^

あれれ!! トムジーさんの 言うとおりだ!!
薄日が 消えて、 どんより曇り空に なってきた!洗濯込まなきゃ><
Commented by koumyouann at 2006-07-22 20:47
ビン入りのコーヒー、良いですね。
缶入りのコーヒーって飲みにくいのだけれど
これだとガラスコップのような感じで飲みやすそう。
飲んだ後、いろんな使い方が出来るのも嬉しいですね。^ ^
見つけたらわたしも真似してアイビーを挿してみようかな。

偶然ですが今ガラスのビン(ピンクのお銚子)に
アイビーを挿して玄関にかざってます~ ^ ^

また明日にでも写真とってUPしようかな・・(笑い)
Commented by koumyouann at 2006-07-23 11:19
早速、今日アイビーの写真UPしました。
お知らせが後になりましたがトラバさせて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by hanabi1450 at 2006-07-23 12:25
koumyouannさま
ビン入りだと いろいろ 使えそうで
220円でも 惜しくないような そんな気にさえなってしまいます^^;

玄関にですか!!! おお~^^ 意気投合ですね!!
トラバありがとうございます!
さっそく 拝見に うかがいますww たのしみ~*^▽^*
Commented by no deposit at 2007-02-15 01:34 x
 
<< 花屋もセール中! パイナップルみたいな花! >>


お花が大好き。こだわりの切花を小さな花屋がお届けします。 栃木県宇都宮市若草4-10-10  tel&fax028-600-1450       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
link
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月