[花灯-hanabi-] 栃木県宇都宮市の花屋です



お母さんありがとう!の気持ちを込めて~


母の日 第一弾の配送です☆

  ~明日の午前中到着で配送したお花たちです^^



■淡いオレンジのバラを入れて淡い感じでまとめて!とのご依頼アレンジ
f0041850_20483658.jpg

とうてん得意のバラ(ベビーロマンチカ)と、淡いピンクのカーネーションメインで
お作りし、誕生日&母の日ようのアレンジです^^

f0041850_2049188.jpg






■ピンクのユリに、白と、ブルーのお花を少し入れて!とのご依頼アレンジ
f0041850_20493819.jpg

ルレーブというピンクのユリに、
ジャニーヌというと びっきりカワイイピンクのスプレーバラをメインにお作りしました
f0041850_20495627.jpg




■トルコキキョウが大好きなお母様に!
f0041850_20503574.jpg

白と、ピンクの八重のトルコキキョウのみのブーケ!
すっごくボリュームがあって、可愛かったです^^ けっこう大きなブーケです!
f0041850_20505828.jpg



■赤バラメインの華やかなアレンジとのご依頼!
f0041850_20511529.jpg

赤バラは、レッドスターと、 アローフォリーズという赤に白い線が入ったバラを使用。
ウエストプリティーという名の、
淡いピンクに、ワイン色のふちどりがオシャレな当店イチオシ!の、
カーネーションも入れました^^
f0041850_20513751.jpg




★☆お母さん♪ありがとう!
母の日は、5/11(日)です^^


☆★毎日営業中!
FlowerShop花灯-hanabi-
宇都宮市若草4-10-10
tel&fax028-600-1450
[PR]
by hanabi1450 | 2008-05-02 21:19 | その他 | Comments(18)
Commented by pokopen-7 at 2008-05-02 23:21
私がお母さんだったら(爆)・・・・トルコキキョウだな。
あ~~でも、どれもステキだな~。最後のもパッと華やかで好きだ!
同じ花だけ!同じ色だけ!っていうの、とても好きです。
母の日はカーネーションだけど、父の日の花はあるんですか??
Commented by もひみん at 2008-05-02 23:24 x
初めてコメントさせていただきます。
淡いオレンジバラ依頼のものです(#^.^#)
とってもかわいいアレンジありがとうございます!
穏やかな気持ちになれそうな花たちですね。
他のアレンジもとっても素敵☆
また利用させていただきます。
Commented by りん at 2008-05-03 07:00 x
おはようございます。
赤バラメインのアレンジがいいな~♪

あ。
でも、トルコききょうもいいな~♪

イマイチパッとしないお天気ですね。
今日から、おやすみです。
Commented by ぴっぴ at 2008-05-03 09:17 x
全部欲しい~o(^-^)o
小倉くんにおねだりしてみようかしら~(笑)
( ・o・)ハッ
息子のことだから、母の日なんて覚えてないだろうなぁ…(汗)
Commented at 2008-05-03 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2008-05-03 23:36
どれもかれも素敵なアレンジですね~
こんなのをもらったら、お母さん方ほんとうにうれしいでしょうね。
さて、バラの苗というか、小さい木ありますでしょうか。海
Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:22
うみさん!

バラは、キイロの小さいのしか今のところ無いんですが、
火曜日には入荷予定です^^

花が咲いてないような小さなバラの木は、入荷予定ありません><
申し訳ありません!!

Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:24
かぎさま!

おとといは、ありがとうございました!
おみやげ うれしかったです♪

無事 お家に着いたようでホッとしました!

いや~たのしかった(爆)
どうぞ、どうぞ またお越しください。←なにも、おかまいできませんが!
Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:27
ぴっぴさん!

連休中 小倉くんは、帰ってるのかな^^?!
ぴっぴさんは、
庭に、並びきらないほど、お花あるでしょ!!(爆)

Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:29
りんさん!

お休みは、家族でお出かけですか?
きょうは、いい天気ですね~!!
お出かけ日和?! でも熱すぎですかね?^^

Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:43
もひみんさまへ!

コメントくださり、ありがとうございます!うれしいです!!

このたびは、ご注文ありがととうございます
母の日ようのあと一件も、
オレンジのバラを入れてお届けいたしますね^^
喜んで頂けて、よかった~
またお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました
Commented by hanabi1450 at 2008-05-04 08:51
pokoちゃん!

父の日のお花は、黄色いバラらしいよ!
ほら、まえに、スカイラインっていう黄色いバラの話題になったよね?
うちも、父の日は、スカイライン用意します(笑)
あっ、でも、最近 スカイライン見ないんだよナァ~
もしかして、生産中止かも・・
そしたら、違う キイロのバラ仕入れます^^

おとといは、びっくらしたよ(爆)
○○家のみなさん、面白すぎです。
あの、バァのギャハハハいいながらの電話、あ~最高いい人だ(笑)
会いたいです
Commented by りん at 2008-05-04 22:55 x
こんばんは~!!
正解です。
山に一日こもって、山菜取りをしてきました♪

暑かったけど、爽やかでした。
癒されたけど、日焼けしました。

今日は、しらきの芽の天ぷら。
明日は、たけのこのアク抜きをします。
しばらく、たけのこ料理が続きそうです^^/
Commented by hanabi1450 at 2008-05-05 09:11
りんさん!

そうでしたか^^
お休み いいですね
たのしまれてください!!
Commented by ひろ at 2008-05-10 19:02 x
トルコキキョウを注文した者です。
返事が大変遅れて申し訳ありません!
母から感激の電話がありました☆
GW働き詰めでグッタリだったのが、おかげで疲れが吹っ飛んだそうです(笑)
また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆☆
Commented by 髭オヤジ at 2008-05-11 01:07 x
本日、母の日の前日で大変忙しいにもかかわらず、突然の母の日フラワーアレンジの注文をお受けして頂き、誠にありがとうございます。
相変わらずスタイリシュで素敵なアレンジに、母も感動&感謝してくれました。花灯様のおかげです。
本当にお世話になりました。m(_ _)m
Commented by hanabi1450 at 2008-05-12 10:12
ひろさま!

コメント頂けてうれしいです!!
うれしくて、なんどもなんども読み直しちゃいましたよ(笑)
お母様に喜んでいただき、
そして、ひろさまにも喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ、またよろしくお願い致します!!
Commented by hanabi1450 at 2008-05-12 10:25
髭オヤジさま!

髭オヤジさんがアレンジメントを、
うけとりに来てくださり帰っていかれたあと、
夫は、ひとりニヤニヤしながら、嬉しそうにしてました。
今年も髭オヤジさんが来てくれたことと、お褒めのお言葉が嬉しかったとのことです。

こうして、コメントまで頂けるなんて、ほんとうに、嬉しいです。

きょうは、私は、溜まった洗濯を片付けてから店に出るので、
今は一人で店を開けて頑張っている夫に、
髭オヤジさんから、コメントきてたよ!と、メールして、
もう少し一人で頑張ってもらおうと思います(笑)
夫がメールをよんでニヤニヤする顔が浮かびますw

ほんとうに、ありがとうございました!!

<< お知らせ♪ 食べられる花 >>


お花が大好き。こだわりの切花を小さな花屋がお届けします。 栃木県宇都宮市若草4-10-10  tel&fax028-600-1450       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
検索
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月