[花灯-hanabi-] 栃木県宇都宮市の花屋です



今日も世界遺産へ~

f0041850_18143486.jpg

今日は店を閉めてから、夫とドライブですw
日光東照宮でライブをする森山直太郎さんへお届けしたお花の回収に行ってまいります♪
日光は 寒いから、たくさん着こんで行かないとな!!
夜の東照宮も、たのしみ^^


■毎日営業中
宇都宮市若草4-10-10
tel&fax028-600-1450
FlowerShop花灯-hanabi-





         追伸10/13  昨晩は、お花の回収へ、行ってまいりました。

お花は、直太郎さんの楽屋に 移動されてまして・・・(って、運ぶの大変だったろうな)



お花を運び出そうとしてたら、ちょうど、ライブを終えた 直太郎さんとバッティング、

「車の中で待機しててください!」と係りの方に言われ、こっそり車から覗いてました




「おつかれさま~」 と、言いながら、バンドの方?と、抱き合う直太郎さん。



とても、スマートな細い方ですね、 そして やはりオーラあり。




なにはともあれ、ぶじ 終了 楽しいドライブでした^^
[PR]
by hanabi1450 | 2008-10-12 18:19 | その他 | Comments(16)
Commented by マミリン at 2008-10-12 21:28 x
このコンサートに私の友達の息子さんが行きました~
直太朗さん大好き!で・・・
直太朗」さんの行くところ・・・近隣なら行ってるようです

お花凄く素敵です♪
そして・・・御苦労さまでした<m(__)m>
Commented by hanabi1450 at 2008-10-13 08:36
マミリンさん!

ファンのみなさん、遠くからいらしてたようです。
関西弁がめだちました^^

ありがとうございます<(_ _*)>”
Commented by feliz1024 at 2008-10-14 19:49
今回世界遺産ライブのお祝いのお花を注文させていただいた者です。

本当に素敵なお花をつくっていただいてありがとうございました。

お花の置場所についてすこしトラブルがあり、回収の際にご迷惑をおかけしたと思います。

実はライブのあと偶然直太朗さんに会いまして、お花のことを話したところ、


あの大きなお花?


とおっしゃってました。


もともとスタンド花ですもんね。(笑)


こちらの宣伝たくさんさせていただきますね!


お世話になりました。
ありがとうございました。\(^_^)(^_^)/
Commented by nana at 2008-10-14 20:36 x
直太朗さんへのお花に参加した者です。
とっても素敵にお花を仕上げていただきまして
ありがとうございました。
楽屋では、写真のようにスタンド花で飾られていたのでしょうか??

楽屋への回収作業も大変だったのではないでしょうか
この度は、本当にお世話になりました
そして、本当にありがとうございました。



Commented by さくら at 2008-10-14 23:47 x
初めまして!
 
残念ながら
日光東照宮ライブには行けなかった私ですが…
直太朗さんにお花を送ろう!
に参加させて頂いた者です。
 
本当に素敵なお花をありがとうございました!
心だけでもお花に託して参加出来ました♪♪
Commented by hanabi1450 at 2008-10-15 10:05
feliz1024さまへ


こちらこそ、この度は、ありがとうございました。

何かのご縁で花灯に電話があり、
このお仕事をさせて頂けたことを、嬉しくおもっております。 

夫は、あれから、姫路城のCDを毎日聞いております(笑)

お花 気に入っていただけたようで、よかった~^^
直太郎さんにも、見ていただけて、
楽屋に運んでいただいて、結果よかったですよね!!

宣伝までしていただき、ありがとうございます^^

Commented by hanabi1450 at 2008-10-15 10:10
nanaさまへ

このたびは、ありがとうございました^^

お花は、このままの状態で、楽屋入口に飾ってありました。
とても大きな花なので、
みなさん、楽屋から出る時に たぶん花にあたってしまったと思います
花は、きれいなままでしたよ^^

スタッフの方が優しい方で、回収もスムーズにできました
お心遣いありがとうございます!!

Commented by hanabi1450 at 2008-10-15 10:14
さくらさまへ

このたびは ありがとうございました!

私どもも、ご依頼主様から、
何十人の方から贈る花。ということをお聞きしておりましたので、
お花に、皆様の気持ちを託してお届けしました^^

喜んで頂けてよかったです!ありがとうございます!


Commented by あやんちゅ at 2008-10-15 23:57 x
こんばんは!
今回のお花の企画に参加させて頂いた者です(^▽^)

12日のコンサート観に行きました♪
お花は残念ながら生で見ることは出来ませんでしたが、お写真見て。。ただただ感動☆(≧≦)♪
赤が映えますねぇ!!ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
自分のブログにも載せたいくらいです☆:*:・ドキ(*´エ`*)ドキ・:*:


あ!あたしも宣伝しときます!!
神奈川在住ですが・・笑


素敵なお花を本当にありがとうございました!!!
Commented by hanabi1450 at 2008-10-16 09:09
あやんちゅ さまへ

このたびは、ありがとうございました^^

お花 喜んでいただけたようで、よかったです!

画像 どうぞ、どうぞ 使ってください!!

みなさんの、お花なんですから!!

神奈川県からいらしたのですね^^
こちらは、寒かったでしょう^^;

こちらこそ、コメントくださり、嬉しいです、ありがとうございました!

Commented by あやんちゅ at 2008-10-16 21:59 x
こんばんは!

画像、ご了承頂きありがとうございました!
早速ブログに載せさせて頂きました!!((*´∀`*))☆
本当可愛いお花です~~~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

そしてこちらのブログとHPアドレスも載せちゃいました(≧ω≦)テヘッ
宣伝宣伝♪( *´艸`)v


日光は、想像以上に寒かったです(><)
けど、直ちゃんに逢えて心は暖かかったですよ☆(*^v^*)♪


今度宇都宮行く機会があったらお店お邪魔しちゃいます!!(*ゝω・)ノ
HPで店内のお写真拝見しましたけど、とぉっても可愛い!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
長々と居座っちゃいそうです(*´ェ`*) 笑



何度も言わせて下さい!
本当に本当に素敵なお花をありがとうございました!!!(≧▽≦)/.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚♪
Commented by hanabi1450 at 2008-10-17 10:06
あやんちゅさんへ

あやんちゅさんブログ見に行きますね!

ありがとうございました♪

Commented by natsu at 2008-10-17 21:31 x
お礼が遅れて、すみませんm(__)m
お花の企画に、参加させていただいた者の一人です。

素敵な、お花ありがとうございました。

企画者様から、お話しを聞きました。

私は、現物を見る事が出来ました。
イメージにぴったりです。

本当に、ありがとうございました。
Commented by hanabi1450 at 2008-10-18 10:12
natsuさまへ

このたびは、ありがとうございました。
コメント頂けて 嬉しいです^^

実物も、見ていただけて、うれしいです、よかった~!
喜んでいただけたようで、良かったです。

本当に ありがとうございます
Commented by Mibu at 2008-10-19 00:56 x
遅ればせながら失礼します。
はじめまして。Mibuと申します。
森山直太朗さんへのお花プレゼントに参加した者です。
素晴らしいお花をありがとうございました。
色合いもデザインもとてもキレイで、今画像を見ても、
胸がいっぱいになります。
実はMibuは、2日目のお洋服、お花の色とお揃いのワインカラーでした。
エヘッ。
何かちょっと嬉しかったデス。
(ちなみに1日目は、ピンク色でした。)
まだまだ日中は暑い位の広島から愛を込めて・・・。
ありがとうございましたっ。
Commented by hanabi1450 at 2008-10-19 11:12
Mibu さま

ご丁寧に、コメントいただき、ありがとうございます
広島から、いらしてたのですかー!驚きです。
お疲れ様でございました^^


お花 喜んでいただけたようで、安心しました^^
この度は、ほんとうに、ありがとうございました!!



<< リニューアルオープン祝いのお花 Weddingびより >>


お花が大好き。こだわりの切花を小さな花屋がお届けします。 栃木県宇都宮市若草4-10-10  tel&fax028-600-1450       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月